小顔マッサージ・小顔セルフマッサージ 技術習得   「日本小顔協会」→サイトマップ


  

  27名限定!お得なセミナーパックがはじまりました!
  詳細はこちらをクリック!

 
 まずは、たった1分で小顔になる “小顔マッサージ”の動画をご覧ください。
 27名限定!お得なセミナーパックはこちらをクリック!
 
   小顔マッサージの様子

 あなたは、
 この小顔マッサージを“自分”や“他人”にできるようになります




  ○むくみ、たるみ、二重あご等で悩んでいて、憧れの小顔になりたい方

  ●顔やせしたい方

  ○技術を身につけて、エステサロン、美容室、整体、etc・・・仕事で差別化をしたい方

  ●教室やセミナーで小顔マッサージや小顔療法を教えたい方
  

   におすすめです。



 
 今、話題の「小顔マッサージ」
 を中心に、
 
 
小顔に関する各種セミナー開催(セルフ小顔マッサージ・小顔マッサージ・小顔療法・インストラクター養成)、

 認定ディプロマを発行しております


小顔療法後の写真
 
↑正面から見て左側だけ小顔療法をした写真。
 左側は耳の下からフェイスラインが ぐっと細くなっています鎖骨ラインも 綺麗に出ています
 さらに、右側は、平面的な顔に対して、左側は、目、鼻、耳の高さが下がって見えています。
 顔に奥行と立体感が出ています
 頭と顔の全体が小さくなっています

 
 ↑左「施術前」 右「小顔療法施術6回目」

 
 
 なぜ?小顔になるのでしょうか?

 ・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・

 それは、
 本来の身体ののもつ姿勢・バランス・歪みの改善

 をすることで、“小顔”効果を生みだすことができます!

 ・・・・・・

 「姿勢?バランス?何それ?」

 ・・・・・・

 と、思われたかもしれませんね。




 現在、携帯電話やパソコンなどで、下を向く姿勢になる機会が多くなっていますよね。
 
 そのことによって、
 ほとんどの方が、前傾(ぜんけい)姿勢になっています。

 前傾姿勢になると、
 上半身が前傾になってしまうだけでなく、骨盤もゆるんで しまうんです!
 
 そして、首が前に出てしまい、頭が徐々に前傾。


 
 そのことで、“筋肉や脂肪”という名の「お・に・く」(お肉)が、顔に流れてしまいます。
 
 そして、老廃物をため込み、顔のカタチを変えてしまうんです!
 (おそろしい〜ですね〜)




 その結果、

 “たるみ”や“デカ顔” を作ってしまいます。



 それを改善し、あなたのあこがれの小顔に変身させるのが



 日本小顔協会の“小顔メソッド”です!
 
 従来の顔や頭にアプローチするメソッドとは違い、
 顔にほとんど触らずに小顔にする新しい小顔メソッドです!

 そのメソッドを
 ヒューマンフォルムメイク理論 として
 2012年に国家資格を持つ協会インストラクターと考案しました。

 身体の理想の骨格と比べながら、バランス・歪みを調整し、
 
 姿勢を正しい本来の状態に戻すので、


 結果として、小顔になるだけでなく



 さらに、


 肩こり改善や首の悩みの改善、
 さらには肩甲骨の可動域があがり新陳代謝があがるので、


 「やせた」というご感想を沢山いただいております。
 *効果には個人差があります。病気を治す治療ではございません。
 


 「小顔マッサージ」 と 「小顔療法」です。

 小顔マッサージとは

 今起きている状態を改善する対症療法。 
 数秒から数分で簡単に、小顔に変身できる方法です。


 小顔療法とは
 
 悩みの原因を根本から改善する根幹療法(原因療法)。
 正しい知識と技術で持続的に小顔にする方法です。




 
 まずは、気軽にご自分で小顔が体験できるように、

 「セルフ小顔マッサージセミナー」をご用意しました。  


 “自分で簡単にできる”セルフ小顔マッサージで
 

 なりたい自分になることができます!

 ・小顔入門セミナー(セルフ小顔マッサージetc)

  
  【入門セミナー内容】

   ステップ1:リンパドレナージュ(リンパを流す方法)

   ステップ2:
上半身のバランス調整ストレッチ

   ステップ3:
小顔にする簡単なポイントセルフ小顔マッサージ

   ステップ4:
リフトアップと肌の若返りをさせるオリジナルのテクニック

   ステップ5:
一瞬で相手を小顔にするテクニックを伝授!  になります。

   
   入門セミナーでは、


   セルフ小顔マッサージで、自分が小顔になります。

   さらに、

   周りの人を小顔にするテクニックまで学ぶことが出来ます!



 入門セミナー受講者の嬉しい声

 「小顔になりたくて受講しました。とても楽しいセミナーでした。
 友達みんなに教えようと思いました。
 簡単で、すぐに効果もわかったので、これからも続けてマッサージをします!」
 20代前半女性 会社員


 「下に垂れがちな肌を若々しく、
 きれいな自分でいたいから受講しました。
 とてもたのしかったし、結果が出て満足しました。
 たるみや老化の原因が、年齢ではなく筋肉のコリからくるものだと知って、
 絶対にマッサージを続けようと思いました(笑)」
 33歳 女性 アパレル


 「仕事で自分のレパートリーを増やして、
 お客様にやってあげたかったので受講しました。
 楽しみながら受けることができて、色々な人に教えたくなりました。
 自分も教えてもらったマッサージを続けて、もっと小顔になりたいです!」
 30代後半女性 エステシャン


 「サロンでメニューの一環として何か参考にならないかと参加しました。
 私もそうですが、他の周りの参加者さんが小顔になり、驚いてるのをみて、
 手ごたえを感じました。
 このマッサージ自体をサロンでメニュー化しようと思います。
 また、最近、肩のコリや首がつらいと感じていましたが
 マッサージ後はスゴく楽になって軽くなりました。ありがとうございます。」
 40代前半女性 美容室経営


 その他、 
 小顔に関する各種セミナー開催(セルフ小顔マッサージ・小顔マッサージ・小顔療法・インストラクター養成)、

 認定ディプロマを発行しております 

 27名限定!お得なセミナーパックはこちらをクリック!
 27名限定!お得なセミナーパックはこちらをクリック!
 27名限定!お得なセミナーパックはこちらをクリック!



・小顔ベーシックセミナー(相手にする小顔マッサージ、小顔マッサージインストラクター養成etc)


 ・小顔マスターセミナー(小顔療法習得)


 ・小顔マスターインストラクターセミナー(小顔療法インストラクター養成)

 27名限定!お得なセミナーパックはこちらをクリック!
 


ホーム協会概要特定商法取引法プライバシー
お問い合わせ小顔マッサージ・セルフ小顔マッサージサイトマップ

Copyright (C) 2013 日本小顔協会. All Rights Reserved.
小顔マッサージ・セルフ小顔マッサージ